2011年09月21日

9月18日の定例会

9月18日の定例会


今月も定例会実施されました!

最近は自分が結構な確率で参加出来ていることに、ちょっと驚きです

一時期参加できないのが続いていたんですけど

仕事とのタイミングがいい感じに外れてきてくれると嬉しいですね


さて、今回は自分含め火燕挺身隊5名が前日から現地入りをして

ナイトゲームやBBQ訓練などを楽しみました

9月18日の定例会


雨が心配でしたが、夕方ふったくらいで後は天気は回復

ナイトゲームも問題なくできました

2戦しかやってませんがw


18日のデイゲーム、3日前の天気予報ははずれて、晴れ!

暑さはあったものの、雨ふるよりは良かったかな

それにしても、みんなの銃がバリエーションに富んでてすごい・・

9月18日の定例会


こういうの見てると落ち着くのは、オタクなんでしょうか。

それとも変態なんでしょうか。


次回は10月9日!
場所はまだわかりませんが楽しみにしています!





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
27日~28日CZK
9月9日合同演習!
4月15日 CZK
3月11日 CAMP大原
2月26日 CZK
2月5日 CZK
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 27日~28日CZK (2013-07-31 00:47)
 9月9日合同演習! (2012-09-12 22:39)
 4月15日 CZK (2012-04-18 23:32)
 3月11日 CAMP大原 (2012-03-14 15:46)
 2月26日 CZK (2012-02-27 16:04)
 2月5日 CZK (2012-02-08 20:56)

Posted by すー中尉  at 22:26 │Comments(4)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
激蒸し暑さの中、大変お疲れ様でした。次回もモスバーガーヒルを予定しておりますが、もしも変更になってもコヂフィールドです。
Posted by 橋本大尉 at 2011年09月22日 01:05
この前の定例会お疲れ様でした!

銃が並んでいるのを見て落ち着くのは、

オタクでも変態でもないと思いますよ。

みんな純粋にサバゲそして銃が好きなだけだと思います。

私は変態ですが・・・・・

次回も宜しくお願いします。
Posted by 補給隊長 N at 2011年09月22日 09:45
>橋本大尉様
お疲れさまでした!
コヂフィールドも近いところでしたよね
了解です!

>補給隊長 N様
お疲れさまでした!
そうですね、自分も昔とくらべたら
同じ趣味の方とこんなにふれあいがあるのが
ものすごくうれしいです。
これならたとえ変態と言われようがぜんぜんかまいません!
Posted by 団員S団員S at 2011年09月22日 22:17
お疲れ様です。和歌山県より帰ってきましたー!
副団長不在の間がんばりましょー!
Posted by 火燕挺進隊広報 !ガシ!! at 2011年09月23日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。