2013年10月27日

はたして・・

どうも、サバゲーに行けなさ過ぎて化石化しそうな「すー中尉」です。
最近は関東に出張したり、来月は九州に行かないといけなくなったりと本当に忙しくなって、遊べる時間が少ないのです。

でも、それは見方によっては幸せなことなのかもしれませんね。
・・・と、思いながらなんとか頑張っております。


さて、そんな中Battlefield 4の発売日が11月7日に延びましたね。
オープンβテストに参加してたんですが、不具合みたいなのがあまりなかったと思ったんですが。
何かあったんでしょうかね?

テストのステージはSiege of Shanghaiしかなかったんですが、中央にある高層ビルを破壊することができるという斬新なステージです。。

はたして・・


発売日は延びましたけど、さらに自由度が増したBattlefieldは楽しみです。









同じカテゴリー(ゲーム・映画)の記事画像
すー上等兵
ゆびいっぽんで
足りねえ!色々と足りねえ!
混成団エンブレム
サバゲーを最近
内容がほしいいいい
同じカテゴリー(ゲーム・映画)の記事
 すー上等兵 (2013-11-17 23:02)
 ゆびいっぽんで (2013-08-20 21:11)
 足りねえ!色々と足りねえ! (2013-08-11 23:15)
 混成団エンブレム (2012-02-29 07:39)
 サバゲーを最近 (2011-11-07 21:54)
 内容がほしいいいい (2011-06-15 21:13)

Posted by すー中尉  at 23:19 │Comments(0)ゲーム・映画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。