2013年07月31日

27日~28日CZK

前日の夜から、気合を入れていってきましたCZK。

残念ながら前日の夜は、その日の仕事が長引いてしまって
7時に終わり、そこから移動となったので着いたのは8時半くらいになってから・・
みんな食事もひと段落ついていたころだったのです・・
いいんだ、おにくいっぱいもらったから!(`・ω・´)


さて28日は団長も来られて、朝礼をしました。
27日~28日CZK


この日は全員で50人余の大混戦となりましたが
午前中はこの気合の入りっぷりでずっと勝っていました。

が、なぜか午後になると急に負けだすといういつもの流れに・・
あと、やっぱりこれだけ建物があるんだから、もっと市街地戦闘能力を向上させる訓練をしたほうがいいのかもねw
みんな本能のまま山へ飛び込んで行く者ばかりでしたから・・

ひさびさのゲームとなりましたがやっぱり楽しかったです。
できればもっと参加できる機会を増やしたいのですが、仕事などの関係でなかなかいけないことも多いです。

ですがブログのほうはもうちょっと頑張ろうと思います!
サバゲーの話は少な目かもしれませんが、10月にはBF4も始まりますし
なんやらかんやら他愛無い事でも書けると思いますので
こんなブログですがこれからもよろしくお願いします!





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
9月9日合同演習!
4月15日 CZK
3月11日 CAMP大原
2月26日 CZK
2月5日 CZK
1月22日 CZK
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 9月9日合同演習! (2012-09-12 22:39)
 4月15日 CZK (2012-04-18 23:32)
 3月11日 CAMP大原 (2012-03-14 15:46)
 2月26日 CZK (2012-02-27 16:04)
 2月5日 CZK (2012-02-08 20:56)
 1月22日 CZK (2012-01-25 07:24)

Posted by すー中尉  at 00:47 │Comments(4)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
久々に一緒にゲームが出来て楽しかったです。
また会える日を楽しみにしています。
Posted by 橋本大尉 at 2013年07月31日 04:19
毎日欠かさずチェックしてるよ♪

ブログ頑張って下さい!
Posted by 補給隊長 N at 2013年07月31日 08:30
>団長
本当に楽しかったです、ありがとうございました!
来月は行けそうにありませんが、また行けたときはよろしくお願いします!
あと、僕はプロゴルファーは目指してませんので!w
Posted by すー中尉すー中尉 at 2013年07月31日 19:20
>補給隊長 Nさん
いつもありがとうございます!&更新遅くて申し訳ありません(T_T)
せっかくつくったブログなのでもっと充実させて行こうと思っております。
でもあんまり期待しないでくださいね・・!
Posted by すー中尉すー中尉 at 2013年07月31日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。