2012年02月27日

2月26日 CZK

どうも、こないだ調子の悪かったうちの子(ACR)が
直ってよろこんでるすー少尉です。

意外とMASADAって分解しやすいんですよね・・・


それはともかく!
行ってきましたCZK!

2月26日 CZK


この写真とる直前、後ろの車使ってPMCごっこやってましたww
くるまかっけーよ!CZKさんナイスです!

この日は初心者GAMEということで初心者の方が大勢参加されて
50名以上が集まってました!

自分はサバイバルゲーマーとして初心者の方が「こわい」とか「痛い」イメージを持って帰られないか心配でしたが
セーフティゾーンで「めっちゃ楽しい!」という声が聞こえてきて嬉しくなりました。

混成団名物の突撃もなかなかウケていたようで、それだけでも参加したかいがありましたな・・(何

今回も楽しいゲームになりました!
ありがとうございました!





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
27日~28日CZK
9月9日合同演習!
4月15日 CZK
3月11日 CAMP大原
2月5日 CZK
1月22日 CZK
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 27日~28日CZK (2013-07-31 00:47)
 9月9日合同演習! (2012-09-12 22:39)
 4月15日 CZK (2012-04-18 23:32)
 3月11日 CAMP大原 (2012-03-14 15:46)
 2月5日 CZK (2012-02-08 20:56)
 1月22日 CZK (2012-01-25 07:24)

Posted by すー中尉  at 16:04 │Comments(2)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
CZK戦お疲れ様でした!

みんな楽しそうですね。

私は・・・

今年に入って一度も参戦出来ていませんが、

3月の遠征には参加出来そうです。

その時は宜しくお願いします!
Posted by 補給隊長 N at 2012年02月27日 16:46
補給隊長 N様
また一緒に戦える日を楽しみにしています!
3月は自分のほうが行けるかどうか怪しいですが・・
Posted by すーすー at 2012年02月27日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。