2013年08月20日

ゆびいっぽんで

最近暑い日が続きますね。
みなさんは体調などいかがでしょうか。

自分は今日暑さにより仕事中に倒れてしまい、さきほどまで点滴をしていました。

暑い中、汗をかきながら働いて、帰ってきてから飲むビールがうまくて、毎日のように飲みすぎてしまうという日頃の生活が祟ったのかもしれませんね。

ゆびいっぽんで


気を付けましょうね!(オイ


さてそんなことは置いといて・・
今回もBattlefield4ネタです。

BF3でもあったバトルログなるものが進化しているらしいです。

・ タブレットPCやスマートフォンからバトルログが使用可能。
・ ゲームをする前からも装備画面にアクセスして、装備を整えることができる。
・ ゲーム中、ミニマップを表示して、分隊の位置を確認したりできる。
・ 地域別ランキングというものが新しく追加。

などなど・・
タブレットやスマホからゲームにアクセスできるってのはすごい!
自分もスマホを持っているのでなんとか活用したいものです。

そして気になったのが「コマンダー(司令官)」。





チームに1人だけですが、司令官をすることができるようです。


何ができるかというと・・・

・ 自軍への情報提供、敵軍に情報を知られないようにする。
・ 自軍への車両や補給物資の投下。
・ ガンシップやミサイルによる、敵軍への直接攻撃。

そして、これらはタブレットPCでも操作可能だそうです!

ゆびいっぽんで敵を逝かせることができるようになるわけですね!

ゆびいっぽんで


ああ、こっちは2本か。





同じカテゴリー(ゲーム・映画)の記事画像
すー上等兵
はたして・・
足りねえ!色々と足りねえ!
混成団エンブレム
サバゲーを最近
内容がほしいいいい
同じカテゴリー(ゲーム・映画)の記事
 すー上等兵 (2013-11-17 23:02)
 はたして・・ (2013-10-27 23:19)
 足りねえ!色々と足りねえ! (2013-08-11 23:15)
 混成団エンブレム (2012-02-29 07:39)
 サバゲーを最近 (2011-11-07 21:54)
 内容がほしいいいい (2011-06-15 21:13)

Posted by すー中尉  at 21:11 │Comments(0)ゲーム・映画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。