2012年02月08日

2月5日 CZK

どうも、現在風邪をひいているすーです。

頭痛でふらふらな状態なので変なことを書くかもしれませんがご了承ください。

当初の計画では耐久戦を02高地(モスバーガーヒル?なぜ団長と副団長で呼び方がちがうのかはわかりません)で実施する予定だったのですが

北からの厳しい歓喜のなだれ込みで、雪もかなり積っているとのことで春先あたりに延期になりました。

そこで、今回は(今回も?)CZKに進路を変えてCQB訓練をしてきました。

2月5日 CZK


火燕からは9名の参加!

2月5日 CZK


トムとジェリーならぬ、西とハマーみたいな場面がありましたね。。

2月5日 CZK


2月5日 CZK


yuuさんめっちゃ強いよ・・接近戦で勝てる気がしなかったw

スパイゲームはなかなかたのしかったです。。

普段信用されてない人が明るみに出るという怖ろしさww


今回女性の方もいて、女性ゲーマーが増えてきてる事を実感しました!
良い傾向ですね!(何

CZKスタッフの皆さん、参加されたゲーマーの皆さん
ありがとうございました!





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
27日~28日CZK
9月9日合同演習!
4月15日 CZK
3月11日 CAMP大原
2月26日 CZK
1月22日 CZK
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 27日~28日CZK (2013-07-31 00:47)
 9月9日合同演習! (2012-09-12 22:39)
 4月15日 CZK (2012-04-18 23:32)
 3月11日 CAMP大原 (2012-03-14 15:46)
 2月26日 CZK (2012-02-27 16:04)
 1月22日 CZK (2012-01-25 07:24)

Posted by すー中尉  at 20:56 │Comments(0)サバイバルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。