2012年03月14日

3月11日 CAMP大原

3月11日 CAMP大原


少し遅くなりましたが、行ってきました!CAMP大原!

今回はCAMP大原の4周年ということで、「BATTLE OF KYOTO CLASSIC」というイベントが開催されていました。

アームズマガジンからゲリラリラ・うぴうぴ隊も来てました!

集まった人数がすごい!150名弱・・?とか
なかにはミリブロなどで拝見させていただいたことのあるゲーマーさんもいました。

てか今回ぜんぜん写真撮ってない!
なぜかこう、人がいっぱいいる時って写真とりにくいんですよね・・(言い訳)

その分ゲームのほうに集中させてもらいましたよw
私は大原は初めてだったんですが、すごくいいフィールド!
森あり、塹壕あり、CQBあり!楽しかったです。

当日朝から忙しそうに駆けまわっていたスタッフさん、ありがとうございました!
そして共に戦ったゲーマーの皆さん、敵として戦ったゲーマーの皆さん、ありがとうございました!





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
27日~28日CZK
9月9日合同演習!
4月15日 CZK
2月26日 CZK
2月5日 CZK
1月22日 CZK
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 27日~28日CZK (2013-07-31 00:47)
 9月9日合同演習! (2012-09-12 22:39)
 4月15日 CZK (2012-04-18 23:32)
 2月26日 CZK (2012-02-27 16:04)
 2月5日 CZK (2012-02-08 20:56)
 1月22日 CZK (2012-01-25 07:24)

Posted by すー中尉  at 15:46 │Comments(2)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
この間は、大変お疲れ様でした!

みんな楽しくサバゲが出来て良かったですね♪

私は久しぶりのサバゲでした。

大原さんのブログにもすー少尉の写真がアップされていましたね。

また会える日を楽しみにしています!
Posted by 補給隊長 N at 2012年03月14日 20:42
補給隊長 N様
お疲れさまでした!
久しぶりに共に戦える事が出来て良かったです!
また会った時には宜しくお願いします
Posted by すー少尉すー少尉 at 2012年03月15日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。