2010年03月22日

3月21日 雨・・

サバゲー行ってきました!

絶好のサバゲー日和!、とはいかず
あいにくの雨・・・
というより、風もきつかったので
体感温度は気温よりもかなり低かった・・・

そんな中でも結構な人数が集まってました!

そして記念すべきM14EBRデビュー!

3月21日 雨・・


使ってみた感想は・・・重い(ぉ
当たり前ですが前線で動くには不向きな銃です

常に後方支援

スコープが高性能なだけあって弾道がよく見え
標的に当たるところまで確認できます。

ただ、フィールドがスナイプポイント少ないうえに
二手の道があって、挟みこまれたら
オワタ\(^O^)/状態(笑

今後の課題は「動けるスナイパー」になることです
まずは重さをどうにか克服しなければ・・・


悪天候でしたが、久しぶりのサバゲー楽しかった!
こんな私ですが参加させていただきありがとうございました!





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
27日~28日CZK
9月9日合同演習!
4月15日 CZK
3月11日 CAMP大原
2月26日 CZK
2月5日 CZK
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 27日~28日CZK (2013-07-31 00:47)
 9月9日合同演習! (2012-09-12 22:39)
 4月15日 CZK (2012-04-18 23:32)
 3月11日 CAMP大原 (2012-03-14 15:46)
 2月26日 CZK (2012-02-27 16:04)
 2月5日 CZK (2012-02-08 20:56)

Posted by すー中尉  at 10:10 │Comments(2)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
こんばんは。

21日は、誘ってもらってたんですが…出動寸前に嫁の攻撃にて撃沈…家で軟禁されてました…(ToT)

バッテリー…充電したのに…(-_-#)

次こそ必ず行きます!!
Posted by コヂ at 2010年03月23日 21:57
そんな事情があったのですね(^_^;)

次会った時はよろしくお願いします!
Posted by 団員S団員S at 2010年03月25日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。