2010年01月04日

よう考えたらごてごてやな・・・

こんばんは、団員Sです。


今回は自分の愛銃を
たまたま撮ったので
ご紹介しようと思います。

よう考えたらごてごてやな・・・


東京マルイP90です。


長年使っていますが、買った当初と変わらず
飽きがきません。


カスタムすることで姿形が大きく変化するのも
P90のいいところ。
↑私のは原型がほとんどありません。


でもP90ってカスタムパーツは専用のものが
大半だから、だいたいはこの形になる(^_^;)


最後に、てっぺんについてる
チューブレスダットサイトを覗き込んで

よう考えたらごてごてやな・・・



おしまい!





同じカテゴリー(ガン・カスタム等)の記事画像
FMG9
初速の話、そして新転地へ向けて
迫撃砲
戦闘準備
P90夜這い仕様
追記
同じカテゴリー(ガン・カスタム等)の記事
 FMG9 (2012-03-25 23:35)
 初速の話、そして新転地へ向けて (2012-03-20 16:41)
 迫撃砲 (2012-03-15 19:48)
 戦闘準備 (2012-01-14 17:59)
 P90夜這い仕様 (2011-09-01 19:41)
 追記 (2011-07-10 09:02)

Posted by すー中尉  at 22:09 │Comments(0)ガン・カスタム等

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。