2011年09月01日

P90夜這い仕様

9月になり、夜はだいぶ涼しくなってきましたね

そうなってくるとナイトゲームがしたくなるのは、サバイバルゲーマーとしては当然でしょう

ナイトゲームでは目視だけで敵を発見するのが困難であるので

音で敵の位置を探ることがかなり重要になってきます

サバゲーで一番音が出る物はやはり武器なので

出来るだけ音が出ないようにするために、サプレッサーなどを付けるのが一般的です

今回は自分のP90をナイトゲームで有利な武器にカスタムしました。

P90夜這い仕様


と、言ってもサプレッサーはもう付けてあるので

ジャラジャラとうるさかったボックスマガジンを

中を開けてクッション材を全面に張り付けて消音効果を高めました!

P90夜這い仕様


かなり見にくい写真ですいません。。

ちなみにクッション材を貼った分、装弾数も減ってます。

でも弾数は十分すぎるほど入っていたので気にするほどでもないかも・・・?

次の火燕でのナイトゲームで実戦投入します!





同じカテゴリー(ガン・カスタム等)の記事画像
FMG9
初速の話、そして新転地へ向けて
迫撃砲
戦闘準備
追記
AN/PEQ-15
同じカテゴリー(ガン・カスタム等)の記事
 FMG9 (2012-03-25 23:35)
 初速の話、そして新転地へ向けて (2012-03-20 16:41)
 迫撃砲 (2012-03-15 19:48)
 戦闘準備 (2012-01-14 17:59)
 追記 (2011-07-10 09:02)
 AN/PEQ-15 (2011-07-09 21:30)

Posted by すー中尉  at 19:41 │Comments(0)ガン・カスタム等

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。