2011年11月07日

サバゲーを最近

最近サバゲーをネット上でしかやっていない、すー少尉です。

何の事だよと思った方すみません・・、ゲームの話です

PS3とXBOX360で発売中のバトルフィールド3というゲームで

操作する兵士の視点そのままの視点でゲームが展開していくので

よりリアルな戦場を疑似体験できます。

ネットに繋げば全国のプレイヤーと協力や対戦ができるので飽きずに長く遊べるのも魅力です。

BF3マルチプレイ動画

サバゲーを最近



そろそろ現実に戻ってサバゲーやりたいですが

仕事のほうが忙しいことも多くなかなか行けません

この一番いい季節にサバゲー行かないと損な気がする!





同じカテゴリー(ゲーム・映画)の記事画像
すー上等兵
はたして・・
ゆびいっぽんで
足りねえ!色々と足りねえ!
混成団エンブレム
内容がほしいいいい
同じカテゴリー(ゲーム・映画)の記事
 すー上等兵 (2013-11-17 23:02)
 はたして・・ (2013-10-27 23:19)
 ゆびいっぽんで (2013-08-20 21:11)
 足りねえ!色々と足りねえ! (2013-08-11 23:15)
 混成団エンブレム (2012-02-29 07:39)
 内容がほしいいいい (2011-06-15 21:13)

Posted by すー中尉  at 21:54 │Comments(0)ゲーム・映画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。