スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月02日

階級の授与

皆様いかがおすごしでしょうか。

私は最近、副団長から唐突に階級を授与されました(何





これではありませんが・・・

陸曹長の階級です

なんでも参加率やキル数などできめられているらしく

そんなに堅苦しいものでは無いそうです。

できれば混成団全員に行きわたると、またゲームでの

楽しみも増えるのではないでしょうか。


さて、2月の11日12日を予定してる訓練始めですが

五色山から場所を変えて行われる可能性が出てきました。

情報がまだ決定していない事が多いので

また決定次第更新します!でわ!
  
タグ :階級


Posted by すー中尉  at 19:55Comments(1)チーム

2011年01月15日

今年も

少しおそいですが・・・


あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします。




卯年ということで、飛躍の年ですね

景気も跳ねて、物資が買いやすくなり

混成団の活気も飛躍することでしょう!w


ところで最近は団員の活動範囲も広範囲になってきていて

人数も増えつつあるそうです。(正確な人数はわかりませんが・・)

私は行ってませんが和歌山のほうのゲームにも参加していたり

福知山支部長の親戚の土地でのゲームの話

あとは姫路の方から参加者がいたりと

なかなか団も動いてますね。。(ぉ


私もゲームの話や情報があったらどんどん

載せていこうと思います!
  
タグ :混成団


Posted by すー中尉  at 13:24Comments(2)チーム

2010年10月28日

チームワッペン

チームワッペンが届きましたよ!

デザインから文字まで全て支部長にお任せしていたんですが




・・・・・・ん!?


なんでアウトドアの部分がローマ字なんだ・・・

まあ、デザインはかっこいいからいいかw


それはそうと11月7日にまたゲームが

あるらしいですね!

このワッペンをつけて行きたいと思います。  
タグ :ワッペン


Posted by すー中尉  at 22:07Comments(0)チーム

2010年01月03日

明けましておめでとうございます。

全くもって記事を書くことなく年を越してしまったわけで
ありますが。。


冬があけるまでは、団内で活動予定がないので
それまでは飛びとびになりそうです(=_=)


団員は今のところ10人ないくらい?
らしい。。。

入団予定や微妙な人もいるから
俺にもようわからん(;一_一)

ちゃんと把握せんとな・・・


活動内容というと
サバイバルゲームを中心に
アウトドア関連をやっています


山登りとかは今のところ予定はありませんが・・・
しんどいしね(笑)


この前なんかは、車で山まで行って
1泊した後にサバゲーしましたよ!




過酷かとおもいきや、結構楽しめました♪


1泊すると夜戦もできていいですね
冬があけたらまたやりたいです。  


Posted by すー中尉  at 22:07Comments(0)チーム