スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月10日

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。




昨年はなかなかサバゲーに行けず、社畜のように働いてばかりいましたが
今年はなんとかサバゲーにも行きたいものです。

さて、自分はといいますと現在仕事中に腰を痛めてしまい、全治10日の怪我をしてしまいました。
新年早々に嫌なことが起こってしまってすこしげんなりしていますが、今年のマイナス要素を消化したと思って頑張ろうと思います。

BF4は曹長まで階級をあげました!
・・・そんなにいいペースでは無いw
そして、フレンドとして参加してくれるはずであった「ハマ」はなんと、PCのスペック不足?により参加できず・・

一緒に戦地で戦う仲間がいません・・
そこで、wikiでフレンド募集をかけてみることにしました。
知らない人と新たに出会うのはやはり緊張しますね・・((´д`))
・・ここを見ている人でもフレンドになってあげてもいいんだよ?
冗談です、お願いですフレなってください・・(>人<*)




 【OriginsID】・・・Suuuu-san
 【ランク】・・・35(曹長V)
 【活動時間】・・・18時~25時(不定期)
 【VC】・・・Skypeできます。
 【兵科】・・・C4大好き偵察兵。最近は突撃兵多め。

 よろしくお願いします!

  


Posted by すー中尉  at 18:56Comments(0)ひとりごと

2013年07月05日

うわあ

さあ、このブログもいまだに見てる人がいるのかどうかわからないくらい
久しぶりの投稿です。

そして、もんのすごい久しぶりにサバゲー参加します!
28日CZK!

銃はうごくかわからないし、戦闘服は行方不明です。

んーむ、もしみつからなかったらどんな格好でいこうかな?



  


Posted by すー中尉  at 20:26Comments(4)ひとりごと

2012年06月07日

いや、お久しぶりです

早二か月がたったわけですが、しぶとく生きてますよ




そしてこれが家から見える景色です。京都タワーも見えますw

最近は仕事が重なったりしてサバゲーあまり行けてないですが
行けるときには行きますのでどんどんお誘いをくださいね!
  

Posted by すー中尉  at 22:34Comments(2)ひとりごと

2011年03月21日

懐中電灯

今日、久しぶりに買い物へ行くと

懐中電灯単1電池などが売り切れていました。

ホームセンターなどではゴミ袋をたくさん買っている人や

やはり、電池を買っている人が多かったように見えました。


近畿でも過去に阪神大震災があったとはいえ

今回の東北の大地震の時までは

防災意識が薄れていたんじゃないでしょうか。

だからこそ、今になって防災グッズを買い集めてるような気がします。


日本は4枚ものプレートが近くにある地震国です

いつ地震が起きてもおかしくないということを

日本人として意識し続けなければと思います。


懐中電灯といえば、ナイトゲームでフラッシュライトを

使っているんですが、こいつがなかなかいいですね!



GENTOS(ジェントス)スーパーファイアXX


というか、エアガンに取り付ける用ではない普通のライトです(笑

でもすごい眩しいくらい光るので、目くらましには最適ですよ。

本当はシュアファイアを買おうと思ってたんですが

ちょっとお高いので、こっちに・・・
  
タグ :ライト


Posted by すー中尉  at 23:32Comments(0)ひとりごと

2011年03月13日

被災地へ

今回の地震により救援活動で

副団長や料理長までもが被災地へ向かわれるということらしいです。




それに伴い26日27日に予定しているゲームも

中止になる可能性が大きいと思われます。

自分は残って与えられた仕事をするのみですが

現地へ向かう仲間を応援しつつやるべきことをやろうと思います。
  

Posted by すー中尉  at 22:33Comments(1)ひとりごと

2011年03月12日

東北、関東で地震

知っての通り、昨日東北地方で地震があり

津波や火災などの影響もあり

甚大な被害をもたらしています。



自分たちは、今は即応態勢を万全にして

待機しているところですが、いつ出動要請がかかっても

おかしくない状況です。

阪神大震災を体験した自分にとっては本当に

被災地の方の不安な気持ちが伝わってきます。


参議院予算委員会の審議中に地震発生

揺れを感じ驚く我が国の首相  
タグ :東北地震


Posted by すー中尉  at 10:47Comments(0)ひとりごと

2010年08月06日

車を

買おうと思っとりますんや。



こいつ














では、なく・・・

ホンダのフリードスパイクを(笑






ハンヴィーもいいけども

こいつもなかなか荷物は載る!


ただ・・・





防弾じゃない!!(当たり前)


  

Posted by すー中尉  at 17:42Comments(0)ひとりごと

2010年01月17日

日本一の山

こんばんは、団員Sです。


先日は、3日間仕事で静岡まで行ってました。
静岡と言えば富士山がよく見えるので
さっそくパシャっと撮ってきましたよ!






もう下のほうまで雪をかぶってましたね

それもそのはず、このとき気温
最高4度 最低-7度
雪が溶けるはずないよ・・・w

京都に住んでいる自分には
極寒以外の何物でもありません。
特に朝は寒い!!


しかし最終日にはなんと
富士山を真正面に見れる露天風呂がある
温泉につかり、それまで冷え切っていた体を
あたためることができました!

最高の時間だったーw(何しに行ったんだ

というわけで、団には関係ない話でしたっ  


Posted by すー中尉  at 20:56Comments(0)ひとりごと