2010年11月09日

新フィールドと新メンバーと新車

11月7日

先週の台風はどうなるかと思いましたが

最近は晴れの日が多いようですね

絶好のサバゲー日和でした


ただ、今回はいつもの所とは違って

コヂさんの知り合いの土地(間違ってたらすみません・・・

をお借りした所で実施しました。

ここがなかなか・・・・


新フィールドと新メンバーと新車



いい感じに竹藪ってますww


ゲーム中もBB弾と竹があたって

コンコンゆってましたよ・・・

そのかわりに隠れるにはもってこいの場所が

そこらじゅうにあって

敵を見つけて、隠れて、静かに近づいて撃つ

逆もありますけど・・w

サイコーに楽しめました!


ゲーム後にパシャっと・・・

新フィールドと新メンバーと新車


写真を撮ってくださった方とあと3人いたんですが

都合により先に帰られました。

初めて来た人もいたりして、いつもとまた違うメンバーでできて

楽しかったです。ありがとー!

ですが今回、負傷兵が1名出てしまいました・・・

非常に心配です。。

私も一度、腰を痛めてしまって

周りにご迷惑おかけしたことがありました・・

怪我にはほんとに気をつけましょう!!


あ、新車とは個人的に納車したばかりの

車だったので題名に入れちゃいましたw(ぁ


今年はもうサバゲ無さそうかな?

行けたらどんどんいきますよ!

また誘ってください!ありがとうございました!





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
27日~28日CZK
9月9日合同演習!
4月15日 CZK
3月11日 CAMP大原
2月26日 CZK
2月5日 CZK
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 27日~28日CZK (2013-07-31 00:47)
 9月9日合同演習! (2012-09-12 22:39)
 4月15日 CZK (2012-04-18 23:32)
 3月11日 CAMP大原 (2012-03-14 15:46)
 2月26日 CZK (2012-02-27 16:04)
 2月5日 CZK (2012-02-08 20:56)

Posted by すー中尉  at 23:11 │Comments(2)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
今回はお疲れ様でした!

自分なりに楽しませてもらいましたw
Posted by 黒い格好のJMSDF at 2010年11月13日 05:48
お疲れさまでしたー!

すごい活躍されてましたね!
現役VS一般の時も最後まで残ってましたし

また機会があればやりましょう!
Posted by 団員S団員S at 2010年11月13日 06:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。