2012年03月25日

FMG9

身の回りの片づけと引っ越しの荷造りをしていると

なにやら怪しい物を発見・・・

FMG9





実はこれ、エアガンなんです。

FMG9(Folding Machine Gun)というMagpulが2008年に発表したマシンピストルです。
COD MW3(ゲーム)をやってる人はよく知っている銃だと思います

マシンピストルと言うには程遠い見た目ですが、ここから変形します!

FMG9


ガッシーン!

写真ではわかりにくいと思いますが
実際は各所にバネがついていて、その勢いで一瞬で変形します。

FMG9


これで変形完了です。

実銃とエアガンでは名前が変わっていて、エアガンのほうは
FPG(Folding Pocket Gun)といいます。

FMG9


中身はガスブロのグロック18が入っていて、もちろんセミ・フルの切り替えも可能です。


一回サバゲに持って行ったことはあるんですが
気温が低すぎて使えなかった・・・

夏場で威力を発揮してくれる事でしょうw

・・・サバゲいけるかな><;






同じカテゴリー(ガン・カスタム等)の記事画像
初速の話、そして新転地へ向けて
迫撃砲
戦闘準備
P90夜這い仕様
追記
AN/PEQ-15
同じカテゴリー(ガン・カスタム等)の記事
 初速の話、そして新転地へ向けて (2012-03-20 16:41)
 迫撃砲 (2012-03-15 19:48)
 戦闘準備 (2012-01-14 17:59)
 P90夜這い仕様 (2011-09-01 19:41)
 追記 (2011-07-10 09:02)
 AN/PEQ-15 (2011-07-09 21:30)

Posted by すー中尉  at 23:35 │Comments(5)ガン・カスタム等

この記事へのコメント
SHIMIYANです☆ミリブロ仮登録なので頭文字の「S」でゴメン…

すーさんが栄転されて寂しいけど、また一緒にゲームがしたいッ!


もしまた無線傍受とかするような輩にはそのFMGであんさ…(ry
Posted by S at 2012年03月25日 23:41
>SHIMIYAN
ゲームの話があれば、可能な限り参加したいと思ってるから
どんどん呼んでください!!
そうそう・・普通のカバンのように見せかけて接近してから
変形させて・・!くぁwせdrftgyふじこlp;@
Posted by すー少尉すー少尉 at 2012年03月25日 23:49
>S
見たことあるー!
ゲームで使えるのかー?

車とかにおいてあったらカッコイイな!


ってかシミヤンさん無線傍受とか俺のことー??

専用のスキャン機能付き受信機とか・・・
Posted by 火燕挺進隊広報 !ガシ!! at 2012年03月25日 23:50
>!ガシ!!
マガジン増やさないと弾が足りないけど
威力はそこそこあるからね

無線傍受はガシじゃないでしょw
Posted by すー少尉すー少尉 at 2012年03月25日 23:58
ガシさんこええww
総務省さーーん!(笑)


サバゲー人口の増加に比例して、(違う意味で)怖いおじさんも増えた…と考えていただければw
f^_^;
Posted by S at 2012年03月26日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。