2012年01月25日

1月22日 CZK

1月22日 CZK


またまたCZKにおじゃましてきました!

やっぱり近くて、良いフィールドなので何回も行きたくなりますねw

今回は混成団20名での参加になりました。

人数が多いのでチーム分けの時は団を分断!


お昼休みには市街地戦の建物突入要領などの訓練をやりました。

1月22日 CZK


1月22日 CZK


1月22日 CZK


1月22日 CZK


捕虜捕縛法・・・もう少し区切って、捕縛する時の手順とかがあればもっと良かったかも?
1月22日 CZK


1月22日 CZK


こういう訓練もたまにやるといいね

隊の練度向上のためにも、またやりましょう!


サバゲーのほうはゲームに集中しすぎて写真が撮れませんでした・・・

捕虜救出ゲームやバイオハザードゲームなど

新ルールもあって面白かったです!

ただ、ゾンビになった瞬間に撃ちこまれる状況はどうにかしたい・・w

楽しい1日になりました、ありがとう!


そして2月4、5日・・・

新たな計画が動き出す・・!(何


Coming Soon...





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
27日~28日CZK
9月9日合同演習!
4月15日 CZK
3月11日 CAMP大原
2月26日 CZK
2月5日 CZK
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 27日~28日CZK (2013-07-31 00:47)
 9月9日合同演習! (2012-09-12 22:39)
 4月15日 CZK (2012-04-18 23:32)
 3月11日 CAMP大原 (2012-03-14 15:46)
 2月26日 CZK (2012-02-27 16:04)
 2月5日 CZK (2012-02-08 20:56)

Posted by すー中尉  at 07:24 │Comments(0)サバイバルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。