2011年07月09日

AN/PEQ-15

AN/PEQ-15


こないだファーストに行って買ってきた

MASADA ACRのカスタムパーツを紹介します

AN/PEG-15タイプLEDライトモジュールDEです


写真を見て「あれ・・?」と思った方もいらっしゃると思いますが

そうなんです、本来はLEDライトモジュールですので

日本ではライトしかつかないように輸入する際

レーザーにつながる配線を離してあるんですが

中に配線やレーザーは残っているので

中をちょっといじればレーザーも使えるようになります。

AN/PEQ-15


もちろんライトもそのまま使えます♪


AN/PEQ-15


さっそく載せてみる


AN/PEQ-15


リアルステッカー付き


最初は配線が中にあるのはわかっていたんですが

中をいじって、もしもレーザーがつかなかったら

高い買い物だなと思ったんです

けど、久しぶりに買って良かったと思える「当たり」の品でした!





同じカテゴリー(ガン・カスタム等)の記事画像
FMG9
初速の話、そして新転地へ向けて
迫撃砲
戦闘準備
P90夜這い仕様
追記
同じカテゴリー(ガン・カスタム等)の記事
 FMG9 (2012-03-25 23:35)
 初速の話、そして新転地へ向けて (2012-03-20 16:41)
 迫撃砲 (2012-03-15 19:48)
 戦闘準備 (2012-01-14 17:59)
 P90夜這い仕様 (2011-09-01 19:41)
 追記 (2011-07-10 09:02)

Posted by すー中尉  at 21:30 │Comments(0)ガン・カスタム等

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。