スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月23日

SCAR-L

海外製のSCAR-Lを買おうかどうか

迷っていたところに

耳よりな情報が飛び込んできましたよ。。




マルイのSCAR-Lが出るらしいですね!

しかも次世代で。

年末までには出る予定だそうです

これは買いか?買いなのか!?

値段は予価59,800円・・・

うん、ちょっと高いな♪


くそう・・年末は何かと出費があるというのにー

各ショップで安くなるのを待とうかな。  
タグ :SCAR-L


Posted by すー中尉  at 10:14Comments(0)ガン・カスタム等

2010年10月17日

P90がっ・・

色々と

書くことたまっておる割には

進んでおりませんのう


この前のゲームのことも書けてりませぬ

デジカメ忘れたのもあってどうしようかと・・・


はい、言い訳はやめにします・・


天気もよく途中でちょっとぱらっと

雨が来ましたが、

どっちかというと暑さが強かった・・

でもたくさんの人が集まって

楽しいゲームでしたよ

相変わらず私はM14EBRという重り

担いでいたのでかなりきつかった・・(笑


当初P90にしようとしていたのですが

なぜかメカボックス動くのに弾が出ない・・

はい・・

壊れたのですね・・・




というわけで、

しばらくは修理のため出番なさそうです。。

  
タグ :P90


Posted by すー中尉  at 13:30Comments(2)ガン・カスタム等

2010年01月31日

Enhanced Battle Rifle

M14EBR完成の記念撮影集





スコープはノーベルアームズ製 「SURE HIT」

バイポットはハリス製BR-S

サイレンサーは、コンバーションキットと同じG&P製

マガジンの色変えてみましたが、、あまり合ってない・・・
TANじゃなくってFDEのほうがよかったかも。。

EBR刻印


以上。

サバゲーで使う日はいつになるやら・・・

  
タグ :EBR


Posted by すー中尉  at 13:58Comments(0)ガン・カスタム等

2010年01月10日

M14EBR

毎度おなじみ(?)団員Sです。

こないだ言ってたM14EBRを
片付けちゃおうかと思います。


さあがんばりまっせ




さよならストック・・・



がっちーーん!

・・・・・


詳しい説明などはできません・・・
口下手&めんどくさがりなんで(汗

つか、説明書が中国語&英語なんで
訳しながら進めてました;;

「安装調教馬達」とかいわれてもわからへん!
香港製だから、仕方ないか・・


でも途中、はんだづけしないといけないところが
あって予想してなかったんだけど
うまくいった♪



完 成


ちゃんと撃てましたよ!(あたりまえかw

早くサバゲーで使いたいもんだぜ!


サイレンサーとバイポッドも用意していたんだけど
バイポッドがレイルにかみ合わず・・・

仕方ないのでこんどヤスリで削ってつけようかと
思います。。。  


Posted by すー中尉  at 23:00Comments(0)ガン・カスタム等

2010年01月06日

むしゃくしゃしてやった、後悔はしていない。

この前、冬に出たボーナスを
使ってしまいました。。。


といっても、ずっとほしかった物を
買ったので後悔はしていませんよ
むしゃくしゃして買った訳ではありません(笑

M14EBRです




と言っても、完成品のKart製ではなく
G&Pのコンバーションキットです。


そこで団員Sは気づきましたよ。


これは作らなければならないと(遅


まあ、お店でやってくれるところもあるみたいですがー
そこは!、自分の愛着ある銃にしたい思いもあって
自分で作ることにしました。

製作過程などはまた完成してから載せますに


最後にこの前の山中での1コマ





なにをやっているんだか(笑
  


Posted by すー中尉  at 22:52Comments(0)ガン・カスタム等

2010年01月04日

よう考えたらごてごてやな・・・

こんばんは、団員Sです。


今回は自分の愛銃を
たまたま撮ったので
ご紹介しようと思います。



東京マルイP90です。


長年使っていますが、買った当初と変わらず
飽きがきません。


カスタムすることで姿形が大きく変化するのも
P90のいいところ。
↑私のは原型がほとんどありません。


でもP90ってカスタムパーツは専用のものが
大半だから、だいたいはこの形になる(^_^;)


最後に、てっぺんについてる
チューブレスダットサイトを覗き込んで




おしまい!
  


Posted by すー中尉  at 22:09Comments(0)ガン・カスタム等