スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月05日

うわあ

さあ、このブログもいまだに見てる人がいるのかどうかわからないくらい
久しぶりの投稿です。

そして、もんのすごい久しぶりにサバゲー参加します!
28日CZK!

銃はうごくかわからないし、戦闘服は行方不明です。

んーむ、もしみつからなかったらどんな格好でいこうかな?



  


Posted by すー中尉  at 20:26Comments(4)ひとりごと

2012年09月12日

9月9日合同演習!

お久しぶりです。最近は生存報告もしてませんね。
ちゃんと生きてますよ!

サバゲーも都合が合わず行けてませんでしたが
今回は参加することができました



17師団様の方の私有地フィールドにお邪魔したんですが
公式フィールドと違って気軽な感じで?できたのでよかったです
しかしこのジープがすげー!

そして久しぶりに動かしたMASADAちゃんが、正常に動いたのが感動!

またご一緒できたらいいですね!
ありがとうございました!  

Posted by すー中尉  at 22:39Comments(4)サバイバルゲーム

2012年06月07日

いや、お久しぶりです

早二か月がたったわけですが、しぶとく生きてますよ




そしてこれが家から見える景色です。京都タワーも見えますw

最近は仕事が重なったりしてサバゲーあまり行けてないですが
行けるときには行きますのでどんどんお誘いをくださいね!
  

Posted by すー中尉  at 22:34Comments(2)ひとりごと