2011年06月15日

内容がほしいいいい

FPSを最近やってなくて何かないかなーと

ツタヤあたりを探索してみたところ

おもしろそうなもんを発見!

内容がほしいいいい



ホームフロント!

これの面白そうな要因のひとつに

実際にあった戦争ではなく

「赤い国」がアメリカを軍事占拠しているという

かなり斬新というか、ありえるのかこんなの!と思う内容。

やってみる価値ありだな!・・・とおもったんですが


やってみてキャンペーンの内容がちょっと

・・・薄くないか?

CODみたいなオンライン対戦重視ゲームだと

やっぱりこうなっちゃうのかな

もっと内容がほしかった・・!!

ただ、敵が朝鮮語を話してるのはなかなか面白かったですw





同じカテゴリー(ゲーム・映画)の記事画像
すー上等兵
はたして・・
ゆびいっぽんで
足りねえ!色々と足りねえ!
混成団エンブレム
サバゲーを最近
同じカテゴリー(ゲーム・映画)の記事
 すー上等兵 (2013-11-17 23:02)
 はたして・・ (2013-10-27 23:19)
 ゆびいっぽんで (2013-08-20 21:11)
 足りねえ!色々と足りねえ! (2013-08-11 23:15)
 混成団エンブレム (2012-02-29 07:39)
 サバゲーを最近 (2011-11-07 21:54)

Posted by すー中尉  at 21:13 │Comments(0)ゲーム・映画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。