2010年01月10日

年末に

見に行ってきた映画の話。


アバター見てきましたよ!

年末に


3Dと通常のがあったんですが
やっぱり話題の3Dで!

お金は余計に取られましたが・・・

でもそれだけの価値があったのでは
ないかと

飛び出すというよりは
奥行きがあると言ったほうが合ってると思います
その場にいるような気分になれますw

ただ、自分もそうなんですが
メガネ着用の方は要注意・・・

3Dメガネが一応大きめに作られており
かけられることはかけられるんですが


メガネが圧迫されすぎて、途中で痛くなってきます・・・
(俺だけかも?


あとちょっとずれたりするんで
3D見たいっていうひとは
コンタクトつけてったほうがいいです


ストーリーのほうは、もっとスターウォーズ
的なのかなと思っていましたが
そんなこともなく、純粋に自然にあるものの
大切さなどを壮大に描いている
いい映画でした!


すごく上映時間の長い映画です。(約3時間くらい)
上映前には必ずトイレに行っておくことを
オススメしますw





同じカテゴリー(ゲーム・映画)の記事画像
すー上等兵
はたして・・
ゆびいっぽんで
足りねえ!色々と足りねえ!
混成団エンブレム
サバゲーを最近
同じカテゴリー(ゲーム・映画)の記事
 すー上等兵 (2013-11-17 23:02)
 はたして・・ (2013-10-27 23:19)
 ゆびいっぽんで (2013-08-20 21:11)
 足りねえ!色々と足りねえ! (2013-08-11 23:15)
 混成団エンブレム (2012-02-29 07:39)
 サバゲーを最近 (2011-11-07 21:54)

Posted by すー中尉  at 13:50 │Comments(0)ゲーム・映画

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。