スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月10日

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。




昨年はなかなかサバゲーに行けず、社畜のように働いてばかりいましたが
今年はなんとかサバゲーにも行きたいものです。

さて、自分はといいますと現在仕事中に腰を痛めてしまい、全治10日の怪我をしてしまいました。
新年早々に嫌なことが起こってしまってすこしげんなりしていますが、今年のマイナス要素を消化したと思って頑張ろうと思います。

BF4は曹長まで階級をあげました!
・・・そんなにいいペースでは無いw
そして、フレンドとして参加してくれるはずであった「ハマ」はなんと、PCのスペック不足?により参加できず・・

一緒に戦地で戦う仲間がいません・・
そこで、wikiでフレンド募集をかけてみることにしました。
知らない人と新たに出会うのはやはり緊張しますね・・((´д`))
・・ここを見ている人でもフレンドになってあげてもいいんだよ?
冗談です、お願いですフレなってください・・(>人<*)




 【OriginsID】・・・Suuuu-san
 【ランク】・・・35(曹長V)
 【活動時間】・・・18時~25時(不定期)
 【VC】・・・Skypeできます。
 【兵科】・・・C4大好き偵察兵。最近は突撃兵多め。

 よろしくお願いします!

  


Posted by すー中尉  at 18:56Comments(0)ひとりごと

2013年11月17日

すー上等兵

BF4が始まってもう10日!

だがしかし、階級がまだ上等兵・・・


なかなか忙しいのと、フリーズ&落ちる事が多くて
まともにプレイできていないのが現状です。

サーバー側に問題があるのか自分のほうなのか、何もわかりません。

今のところ、ぼっちなのでフレンド誘っていただけると嬉しいです!



  

Posted by すー中尉  at 23:02Comments(0)ゲーム・映画

2013年10月27日

はたして・・

どうも、サバゲーに行けなさ過ぎて化石化しそうな「すー中尉」です。
最近は関東に出張したり、来月は九州に行かないといけなくなったりと本当に忙しくなって、遊べる時間が少ないのです。

でも、それは見方によっては幸せなことなのかもしれませんね。
・・・と、思いながらなんとか頑張っております。


さて、そんな中Battlefield 4の発売日が11月7日に延びましたね。
オープンβテストに参加してたんですが、不具合みたいなのがあまりなかったと思ったんですが。
何かあったんでしょうかね?

テストのステージはSiege of Shanghaiしかなかったんですが、中央にある高層ビルを破壊することができるという斬新なステージです。。



発売日は延びましたけど、さらに自由度が増したBattlefieldは楽しみです。




  


Posted by すー中尉  at 23:19Comments(0)ゲーム・映画